BLOG

マイトレでの感染症対策について(8月21日現在)

全国的にも愛知県下においてもコロナ感染者数が増加しています。
先の見通しがつきづらい状況でありますが、体調に気を配りご自愛ください。

当ジムは感染対策を徹底しているため濃厚接触には該当しません。

MYTRAININGでは今後も新型コロナウイルスの感染予防を徹底し、安心してご来院頂けるように心掛けています。

当店の継続して行う感染対策
①37.0度以上の発熱、咳、鼻水等の風邪症状がお有りの方はご来店を控えて頂いています。店内入口にて検温・手指消毒の実施をお願いいたします。
②トレーニング器具・マットの消毒を毎回行います。
③スタッフ・お客様のトレーニング中もマスク着用
④アクリル板にてソーシャルディスタンス確保
⑤アルコール消毒の徹底
⑥スタッフの体調管理・出勤時の検温チェック
⑦セッション後の定期的な換気
施設内・更衣室の常時換気
⑧スタッフの手洗い・うがいを徹底
⑨スタッフの行動記録を毎日管理

★マイトレから新型コロナウイルスに負けない為の免疫力向上についてのアドバイス★

「こんな時こそマイトレのトレーニングで免疫力UP!」
コロナ渦において運動不足の方の割合が非常に増えています。
身体を動かす機会が減って、コロナ渦の生活によりストレスが溜まったり自立神経が乱れてしまうと免疫力低下をもたらします。

トレーニングをすることで血流も良くなり、身体の調子や痛みが改善されたり、汗をかくことでの爽快感やリラックス効果もあります。

感染から自分を、大切な家族を守る為に外出時の手洗い・うがいの徹底だけでなく、日常的な運動をはじめとしたバランスの良い食事、良質な睡眠・入浴などで、抵抗力を高める事が非常に重要です。

マイトレのレッスンに加え、適度の運動(ストレッチやウォーキングなど)もおこない生活のリズムを整え、規則正しい生活を心がけましょう。
ウイルスに負けない体作りをしていきましょう!

住所〒444-0423
愛知県西尾市一色町一色中屋敷105番地
営業時間平日 9:00~12:00、16:00~20:00
土曜、日曜、祝日 9:00~12:00 / 13:00~18:00
定休日水曜日
TEL0563-65-4110