BLOG

【未経験でもOK!】一緒に働けるトレーナー仲間大募集!!

~充実したトレーナーライフをConditioning LABO MyTraining (マイトレ)で~

皆様、こんにちは。この度は私たちのトレーナー募集案内を閲覧いただきありがとうございます!

事業拡大の為、トレーナーを追加で募集いたします。

お客様もトレーナーも、楽しく笑顔が溢れる空間でしっかりと効果を感じてもらう。

そのような生活には欠かせない場所になるように、一緒に新しい価値を届けていきましょう!

楽しみながら成長し、トレーナーであることに誇りを持てることが大切です。

お客様とトレーニングの楽しさを共感し、トレーニングを習慣づけることが私たちの使命ではないでしょうか!

※仕事内容

・セミパーソナルトレーニングの指導運営業務

・ジムへのお問合せ対応(電話やメール対応)

・新規のお客様の体験トレーニング指導・カウンセリング対応

・店舗の運営(ジムやディスプレイ、その他デスクワークなど)

など多岐にわたりますが、きちんと丁寧に指導していきますので一緒に新しいジムを作りあげていきましょう!

※セミパーソナルトレーニングって?

トレーナー1人に対して、複数名の参加者で行うスタジオ型のトレーニングです。

複数でのトレーニングですが、参加者全員が同じトレーニングを行うというわけではなく、

パーソナルトレーニングのようにお客様1人1人に合わせた最適なメニューをトレーナーが提供します。

主に行うのは体幹トレーニング・ファンクショナルトレーニングがメインで、

筋トレだけを行うジム!と言うよりも、

・体の正しい使い方をお教えし、ボディコンディションを整える

・美しい姿勢になれる、姿勢が正しくなり腰痛や肩こりが改善される

・怪我や病気の予防、体の代謝を高めて免疫力をあげる

というお客様が抱えるニーズを満たすトレーニングジムになります。

少人数だからこそできる密なコミュニケーションと短時間で効率のよい体幹トレーニングを行い、

お客様の目標達成に向けてサポートしていきましょう!

求める人材:

求める人材
(1)トレーナーとして活躍したい方・トレーナーとしての仕事に魅力を感じる方

(2)トレーニングジムの経営や運営に携わってみたい方

(3)地域の方々に運動の大切さや体づくりの価値を教えていきたい方

(4)成長意欲があり、自ら勉強・行動ができる方

(5)過去にスポーツ経験があり、運動が好きな方

当ジムで働くということは、ただお客様にトレーニングを提供する、コミュニケーションを行うだけというわけではありません。

当ジムで働くスタッフも“理想の自分“になることができます。

なぜなら、

・しっかりとした先輩のサポートがあるから正しい知識が手に入る

・仲間と手を取り合って仕事ができる環境がある

・プライベートの時間もしっかりとれ、心に余裕が生まれる

私たちのジムはトレーナーとして働くあなたが一番輝ける場所です。

個人でトレーニングすることは好きだけど、人間関係や職場関係で前の仕事を辞められた方、トレーナーとして活躍したいけどなかなか踏み出せない方、そんなあなたが輝ける環境があります。

※無資格者でもOK!

トレーナー・柔道整復師・鍼灸師・健康運動指導士・健康運動実践指導者などの資格が無くても活躍できます!

また、無資格者でも活躍できるように研修制度が整っていますのでご安心ください!

勤務時間・曜日:

勤務時間
シフト制 (変則労働制) * 平日  8:30~12;30 13:30~17:30 / 12:45~21:45 (途中休憩1時間)

土日祝 8:30~12:30 / 13:30~18:00 (途中1.5時間休憩)
営業日:月・火・木・金・土・日・祝

休館日:水曜日

交通アクセス:

勤務地詳細
西尾市一色町一色中屋敷106-1株式会社Ann本社1階
※駐車場完備

興味ある方みえましたらMYTRAINING(0563‐65‐4110)までご連絡ください。
LINEやメールでの問い合わせでも大丈夫です。

株式会社Ann 代表取締役 今川裕規
MY TRAINING 店長 芝田

 

住所〒444-0423
愛知県西尾市一色町一色中屋敷105番地
営業時間平日 9:00~12:00、16:00~20:00
土曜、日曜、祝日 9:00~12:00 / 13:00~18:00
定休日水曜日
TEL0563-65-4110